ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?
忍者ブログ

ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報です。
[25] [26] [27] [28] [29] [30]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフ場
このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今でも、十分効率良く上達出来ている!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。


しかし…


少しでも伸び悩んでいるのであれば
このマニュアルを手に取り、実践して見て下さい。


「ちょっとした事を知っているだけで、ゴルフは効率良く上達出来る。
私の様な遠回りをしないで、多くのゴルファーに効率良く上達してもらいたい」


そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。



公開するのも本当に迷いましたが、
このマニュアルによって多くのゴルファーが効率良く上達し、
よりゴルフを楽しんで頂けるならば
私の知恵も少しは役に立つものと思っております。



ゴルフは、ある日ふと何かに気付き、
そこから効率的に上達して行くと言う事があります。

それは、ゴルフを始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。

私は、この手紙の中で紹介したクラフトマンの方との出会いにより
そのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に効率良く上達して行く事ができました。

ゴルフ人生における転機であったと思います。

もし、そのクラフトマンの方との出会いが無かったら、と思うと
本当にゾっとします。

そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?

一生懸命に練習していると言うのに、
大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?

そのクラフトマンの方から私が気付きを得たように、
次は私があなたにゴルフ人生の大きな気付きを与えたいのです。

あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、現場において
一生懸命練習しているのに可能性に気付かないゴルファーを
沢山見てきました。

そんなゴルファーこそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。

次は、あなたが上達する番です。

私との出会いをキッカケに、
あなたのゴルフ人生がより楽しいものになって頂ければ幸いです。
PR

・・・続きを読む

ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフ場


忍者ブログ [PR]
ゴルフ場
第1位



第2位



第3位