ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?
忍者ブログ

ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフ場
なぜ、私が一気にスコアを伸ばせたのか?

それはMrの言うとおり、「ホンの少し直しただけ」なのです。


「いや、スイングを直すのなんて、私だってやっているよ。」


そんな声が聞こえてきそうですが、
それで実際にスコアはどうでしょうか?


机上の論理的に正しいスイングで、70台が出せるとは限りません。


以前、私もプロに教わり、スイングを正しく直していきました。

しかし・・・変わらないのです。
スイングは正しくなっていくのですが、スコアはほとんど変わりません。


良くなってきたかな?という程度です。



ましてや120台から60台なんて不可能です。

100を切るのも夢のまた夢でしたから・・・。



私は正しいスイングに直したのではなく、
「スコアが伸びるように」直したのです。



私のスイングは、見た目には変わったところはありません。


しかし・・・ドライバーは300ヤード飛び、
アプローチはいつも「大成功」、ミスはありません。



あなたもゴルフにハマって、色々な努力をしてきたと思います。

ゴルフ関連の本を何十冊も読み、
仕事帰りに打ちっぱなしへ行き、週末にはコースへ。

練習で変わらない打球を何百球打ったか、私も数え切れません。


それでもスコアは思うように伸びないのです。

どうしても・・・伸びないのです。





スコアが伸びない時期は、

「今は貯金しているんだ、もうすぐ急激に伸びるぞ」

と言い聞かせて、
スコアは変わらず1年間過ぎた事もあります。


レッスンプロに教わってもダメ。
何百球打ってもダメ。



そんな私が、Mrの言うとおり「ホンの少し直しただけ」で、
ぐんぐんスコアが伸びたのです。



知らなかったら、今でも100は切れていないでしょう。


あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。
最短距離で70台を目指して下さい。


それがこのホームページの目的です。



なぜなら・・・あなたもきっと、以前の私のように、


「ゴルフはなかなか上達しないスポーツだ。」

「5ヶ月悩んだスライスが直ったと思ったらシャンクして、
シャンクが直ったと思ったらダフって・・・」


と、悩む事もあると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。


そうしてクラブのせいにしたり、色々な本を読んだり・・・

上手い人に教わったりしても

「・・・そう上手くいくワケ無いか」

と思うようにいかない事もあると思います。



だからこそ、このホームページを作りました。



だってね・・・上手くいかなくてゴルフにストレスを感じるなんて、悲しいじゃないですか。

ゴルフは上手くいった時の快感が、醍醐味の一つです。

ストレスを感じる必要はありません。


私も初めて300ヤードを超えた時、
初めてスコア70台を出した時・・・

恥ずかしながら、子供のように飛び上がって喜びました。


昨日のように思い出します。


ですから・・・あなたもホンの少し練習するだけで、
「今までに無い結果を出せる」のですよ。
PR

・・・続きを読む

ゴルフ場に行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフ場


忍者ブログ [PR]
ゴルフ場
第1位



第2位



第3位